リウマチごころ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リウマチごころ
15年前にリウマチになり がむしゃらに就職、半べそかきながら仕事にしがみついてきたけど・・ 2年前に結婚 今年新居に引越が決まり そろそろ赤ちゃんが欲しい野望をもち、お薬調整中のわたしの日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ウェルカムボード その②
昨日は10年来のリウマチの友達とウェルカムボード作りをしました!
まずは人形作り
乳飲料のラブレの空き瓶に
肌色の絵の具を混ぜた粘土で顔をつくり接着剤でくっつけます(^-^)/
目は水彩絵の具で
唇はマニキュアで
洋服は
リボンをボンドでつけたり、のりつきフェルトを適当な大きさに巻いてつけます
ボードの土台に百円均一の雑貨や造花などを接着ボンドでつけて出来上がり☆彡
粘土人形
半年前から粘土で人形を作ってます。
始まりは旦那への誕生日プレゼントでした。
次に退職した職場のおじさん
10月に結婚する後輩のウェルカムボード
趣味がヨットなのでマリン風にしました!
今週末
友達からもうひとつウェルカムボードを頼まれて作る予定です(^-^)/
作り方は次回
シロ太
ジャンガリアンハムスターのシロ太です。
我が息子のように毎日話しかけてます
キャベツが大好物
ちり紙をあげると
ビリビリに破って忙しく巣造りします
砂風呂で一生懸命砂を浴び体を綺麗にします
シロ太はポップコーンの匂いがして、思わず時々嗅いでしまいます。
シロ太は幸せなのかな…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする