日向を求めててんちゃん大奮闘 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜




気持ちのいい季節になりましたねニコ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




てんちゃん黒猫

日向と日陰を行ったり来たりしながら



相変わらず毎日気持ち良さそうに

日向ぼっこしています晴れ




黒にゃんはずーっと日向にいると

熱を吸収してすぐ

熱々になっちゃうから

よくウロウロしてるわ(笑)





しかし、何を思ったのか

更なる太陽を求め

窓と網戸の間に入って

四苦八苦笑い泣き



隙間で日向ぼっこしたかったのかな?

てんの奮闘ぶりを見てやってください目


動画 35秒

(音楽が流れます 音量注意)




ちくわがいた頃は

陽当たりのいい場所を




よく取り合いしてたねニコ




決して仲がいい2にゃん三毛猫黒猫

ではなかったけど


てん黒猫ひとりになって

やっぱり寂しいみたいアセアセ


とにかくペタペタ

ニャーニャー

くっつき回ってます( ̄▽ ̄;)



そして今日は

ちくわの2回目の月命日


タイミングよく

ちょうど先ほど

メモリアルBOXも届き



ちくわちゃん

お家が出来ました虹



そうそうおいで


月命日にはいつもより

少し立派なお花を買うんだけど


今回は近くのモールの

お花屋さんではなく


路面店のお花屋さんで買ったのね


ちくわの供花を花キューピットで

送っていただいた際

そこの花屋さんから届いてて


すごく感じもよく

お花も綺麗だったから

お願いしたのですが


電話で2束で1,500円くらいの

ミニブーケをお願いします

と、伝えたつもりが


1束1,500円と勘違いされたようでアセアセ


今日は合計3,300円の

お花で大奮発( ̄▽ ̄;)



お支払いする時


あ…タラーっと

思ったけど


とても腰の低い

愛想のいいおばちゃんだったから

言えなかったわ笑い泣き



人徳よね〜(笑)



いつも愛想は良くしておいて

損は無いですねニコ

メモメモφ(・ω・*)



最後になりましたが

ジジクッキーさんが

ちくわとてんを

お花見に連れて行って

くださいましたガーベラ





 

そしてちくわが

虹の袂の川を渡る時


ブッサくんと武蔵くんが

お迎えにきてくれたみたい

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




ちくわ♡そっちの世界には

沢山のお友達がいるから

寂しくないねっ♫




ジジクッキーさんハート

ありがとうございました

ニコ三毛猫黒猫




お・ま・け


姪っ子が今年の春

一年生になりました♫


キティちゃんのケーキ

めっちゃ喜んでくれたハート



三毛猫さすがのあたちも

キティちゃんには負けるわ…byちくわ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


にゃりままはキティラーなのにゃ〜♫

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり