主役のいない初めてのお誕生日 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜




今日4月10日は

ちくわ三毛猫16歳のお誕生日でしたお祝いケーキ





主役の居ない

初めてのお誕生日





お誕生日プレートを作ろうかとも

思いましたが


結局食べるのは

ちくわ三毛猫じゃなくて、てん黒猫




只今、絶賛ストルバイトと

格闘中のため

おやつは控えないといけません




なので、私達が食べれるケーキで

お祝いケーキお祝いお祝いケーキ





ちくわ♡

16歳のお誕生日

おめでとう



去年は使い回しの帽子かぶって

お誕生日撮影したねカメラ


2023年(15歳)



なるちゃんママの

はぴさんから

お花も届きましたハート




プリンさんからは

お祝い画像




亡くなった後も

ちくわに心を寄せてくださり

ありがとうございます

三毛猫黒猫ニコ


はぴさん


プリンさん



コメント返信が

全然出来てない状態ですが


よかったら

お空でパーティーをしているだろう

ちくわへおめでとう〜♬と

言ってあげてくださいハート




お・ま・け

今日のてんちゃん黒猫


お洗濯物を干すために

ベランダに出たいのだけど〜アセアセ







本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


Happy birthday to CHIKUWA ♡

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり