虹の橋を渡った仔達❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは星


ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを


ありがとうございますハート



2月も後数時間で終わりですねほっこり


ブログをお休みしている間に


2件の悲報のお知らせが届きました笑い泣き


1月からずーっとお休みしていて


皆さまのブログにも全く訪問していないので


分かるのが大変遅くなりましたが


ちくわちゃんピンクハートりゅーまくんグリーンハート


お二方のご冥福をお祈りいたします。














ちくわ姫ピンクハート ありがとうハート


またお会いしましょうねピンクハート

















りゅーま王子ブルーハート ありがとうグリーンハート


またお会いしましょうねイエローハート






楽しい所だから心配ないよと


不安げな様子の2人を


先輩の武蔵くんとブッサくんが


お迎えに来てくれましたグリーンハーツ









では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン