今年、初ブログ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン

本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


遅くなりましたが今年も宜しく

お願いいたします🙇‍♀️


年明けから地震、羽田事故

そして彼方此方での火事と

心痛む事柄が続いています。

特に北陸方面の地震で

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

こんな時、私に出来る事と言えば

細やかですが募金でしかないですよね。

寒い日が続くなか一日も早い復興を

願わずにはいられない毎日です。



























































暫くお休みいたしますお願い


皆さま方のブログ訪問も


余り出来ないと思いますが


ご了承くださいませ🙇‍♀️


コメント欄も来週には閉じますので


何かありましたらメッセージの方へ


連絡頂ければ幸いです乙女のトキメキ









では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン