わんわん「今日は雨だね」

こんばんはお月様

今日はずっと雨…お散歩は雨の中行きましたあしあと

シャワーで泥を洗い流したら横になってました爆笑

 

みなさまに、ご報告です

ご心配をおかけしていたりゅーまですが

本日早朝3時前頃

私のお布団の中でお空組になりました

 

大好きなワッフルと紗、ちくわに

ほしがっていたロールケーキロールケーキ

ブロ友さんに貰ったボールのオモチャ

あとは父リードを一緒に持って行きました

12年間、私のそばに居てくれてありがとう💖

朝10時、火葬場して旅立っていきました虹

 

個人情報は消してますがりゅーまの血統書まじかるクラウン

思い出に残しておきます

 

わんわん「どこいってたの?遅かったね」

帰ったらゆきが待ちくたびれてました

そうね、ゆきはあんまりわかってないのかな無気力

 

わんわん「雨が強くなってきたから急ごう♪」

相変わらずマイペースなゆきさんでしたタラー

平気なフリをしているのかもしれませんがガーン

 

ゆきが素っ気ないので

昨日、りゅーちゃんに嬉しい元気玉頂きましたキラキラ

 

ランちゃんリップちゃんのママさん🌸

ありがとうございます\(^O^)/

 

ランちゃんもリップちゃんも頑張ってるもんね✨

頼もしいです(*^_^*)

 

ほっこりコラージュ💖

 

一緒によくお散歩したね♪

 

病気になってからは食べれなかったから

たくさん食べてね💖りゅーま💖

 

これからは、りゅーちゃんの写真は増えませんが

ストックが残っているので

色んな年代のりゅーちゃんを

紹介していきますね(*^_^*)

りゅーちゃんのこと、忘れないでほしいですお願い

 

暗くなるので、苦手な方はスルーして下さいね乙女のトキメキ

りゅーちゃん、この2日ほど

ずっと流動食も吐いてしまい

水もほとんど飲みませんでした

透明な痰を吐き出したら楽になってたのに

今回はあまりにも苦しそうで

「もしダメだと思ったら、絶対一人にならないで。

私のそばで…そばに居させて」

と言うと、寝ていたら私のお布団へ

自力ではって入ってきてくれて

私の腕の中で痰を吐き出して旅立ちました

最期まで頑張り屋さんで優しい子でした

今は寂しくて号泣したり

急に止まったと思ったら凄い喪失感…

平気なフリをしても、

スイッチが入ると涙が止まりません

りゅーまの匂いのするハーネスや服

最期まで使ってた毛布を抱きしめて

落ち着かせてます

病院からも電話があって

りゅーまのことを伝えると

私の事もいたわって下さいました

しばらく、暗い記事が続きますが

お許しを~お願いアセアセ

 

大好きなりゅーま💖

今まで辛いのに頑張ってくれてありがとう!

いつも優しくしてくれてありがとう✨

ずっと忘れないし、大好きハート

 

ゆき、よくみたら、やっぱり寂しそうでした悲しい

ずっと一緒だったもんね…寂しいよね泣

悲しみに満ちてる時だからこそ、

変わらないゆきに、救われているのかも

しれないですね(*^_^*)

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星