Happy 15th birthday to ちくわ♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜




【今日のベストショット】

すんごいお顔σ^_^;


お祝いケーキHappy 15th birthdayお祝いケーキ




突然体調を崩し

夜間病院に駆け込んだのが


約2ヶ月前の

2月15日




肺水腫になり

心筋症と診断され


かかりつけ医は

治療を諦めた



このままでは

苦しませたまま

死なせてしまう!



藁をも掴む思いで

レントゲンとエコー画像を持って

病院を何件もまわり


まだ大丈夫ですよね?

と聞いたが


どの先生も

あと数ヶ月…と言わんばかりの

難しい顔しかしなかった

 



そして最後にたどり着いたのが

今診てもらっている

心筋症スペシャリストのドクター



4月に15歳になる事を

ご存知の上で


「まずは16歳を目指して

治療頑張りましょう!」


と、言っていただけた事が

とても嬉しかった



ちくわはまだ頑張れる!



希望の光が見えた気がした



あとどれくらい

一緒に居られるかは分からないけれど


1日1日を大切に

同じ時間を過ごそう…




15歳のお誕生日は

一緒に居れるよね?



ちくわ…?








ゲラゲラにゃはは〜!


一緒だったぜぇ〜♬



この前2人で病院に行った時

運転しながら

ちくわとずーっとお話ししてました




イヒちぃちゃんまだ

一緒に居てくれるよね?


三毛猫にゃ〜♬


イヒ18歳までは大丈夫?


三毛猫にゃ〜♬


イヒ20歳は?


三毛猫・・・


イヒ19歳は?


三毛猫・・・


イヒじゃあ、18歳は?


三毛猫にゃぁ〜♬




何度聞いても

18歳ではお返事してくれたので


あと3年は生きてくれる

らしいです(*≧艸≦)ププッ




2、3ヶ月?の頃


5ヶ月



半年


初めての被り物 1歳8ヶ月



6歳の頃に

甲状腺の病気が分かり


それからずっと病院通い病院

お薬も頑張ってくれてるねニコ




心臓も併せ

これだけの投薬と通院を繰り返す事は


飼主のエゴで


自然の理に反してるのかもしれない




でも、少しでも長く

一緒にいたいんだも〜ん!



願いはただ一つ



来年も一緒に

お祝い出来ますようにキラキラ





寝る前いつも

ちくわにかける言葉があります




今日も元気でいてくれて

ありがとう!



もしこの子の命が終わる時が来ても

安らかに…苦しむ事が

ありませんように…キラキラ


15歳のお誕生日

おめでとう!




お祝いのLINEや画像も

ありがとうございます♬



しま母ちゃん作


やこちゃんさん作


病院や怪我で頑張っている

お友達に元気玉届け〜♬





前回のコメント返信も

まだ終わってないのに

コメ欄あけてすいません

m(。>__<。)m


良かったらちくわに

おめでとう〜♬と

言ってやってください^_^


記念日だから

許してにゃっ三毛猫



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ちくわ♡おめでとう〜♬

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり