ちくわ闘病記〜通院3回目〜 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


【今日のベストショット】


にゃかよし?三毛猫黒猫




テーブルの足を挟んで

日向ぼっこ中晴れ




陽当たりのいい

ベランダ側の窓の横が


近ごろお気に入りの

ちくわとてん三毛猫黒猫




びみょ〜にくっ付いて

よく寝てますニコニコ





うちの暴れん坊てん黒猫





先日おチッコ検査受けたら

phは6.5まで下がってたのに
まだストルバイトいたにゃアセアセ




きなこちゃん〜えーん
一緒にがんばるにゃよ!


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさて


3/29は3回目の

ちくわ三毛猫の通院日でした病院


当日パパさんはお仕事だったので

今回はちくわと2人で

ドライブ三毛猫ニコ車ダッシュ



移動中、呼吸困難などの

トラブルが起きやしないかと


ハラハラ・ドキドキしましたが

(*´ェ`*)ドキドキ



病院に無事到着♬



写真を撮る余裕も無く

唯一撮ったのがコレだけ↓





ちくわ三毛猫見えるかな?



経過は良好でしたが


心拍だけが

まだ下がり切っていないので


1日1回飲んでいた

心拍を下げるお薬を


1日2回に増やし薬薬


次の通院は

2ヶ月後になりましたニコニコ




シワ男先生がおっしゃる通り


お薬がどんどん増える

不安はあるけれど




今は主治医の先生を

信じるしかないので

これ以上の先生は近辺ではもういませんσ^_^;


ちくわ、一緒に頑張ろうね♬




朝は5種類のお薬

飲んでますアセアセ





長旅お疲れさまニコ



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあと



最後になりましたが


ぽんずさんのおかぁしゃん

ほたるさんから

心強い贈り物が届きましたキラキラ



清田稲荷神社の

猫御守り神社


ちくわ三毛猫の回復を

祈ってくれて

ありがとうございますハート



ちくわも喜んでましたよ〜♬




ほたるさんありがとうハート



また、4/1には

棕櫚竹さんの

一斉ヒーリングを受け



ヒーリング中は

これまた爆睡zzz




一時期に比べると

体重も増え


3/3撮影 3.5キロ


4/7撮影 3.85キロ


お顔が丸くなったの

分かりますか?



皆さまのパワーのおかげで


無事15歳のお誕生日を(4/10)

迎える事が出来そうですニコニコ





病気や怪我と闘っている

お友達猫犬ハムスターうさぎ


一緒に頑張ろうにゃ〜三毛猫

by ちくわ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

歯の矯正を始めたにゃりままです♬

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり