いつもご訪問いただき、いいねやコメントを
ありがとうございます💖



今日はホワイトデー


ぽんずさんからのお返しです💕


 チャンプしゃんへ




 広夢しゃんへ



 めいしゃんへ



 にゃごみ庵レディにゃんへ



受け取ってにゃ🐾



ステキ便が届きました〜💕




この可愛いみきゃんちゃんは…✨


そぉ〜棕櫚竹さんから💕

中を開けたら…ぽんずさんが飛び付いた💦



皮が薄めで、みかん自体はと〜っても甘い✨

おみかんでした💕


棕櫚竹さん、ありがとうございました照れ


ぽんずさんは…匂いをスンスンだけなら

いいのだけど

おかあしゃんの手もペロペロしようとするのでぽんずさんとおかあしゃんとで格闘笑い泣き

猫ちゃんはみかんの香り苦手じゃないんかぁ〜い?とツッコミを入れるおかあしゃんなのでした笑い泣き


あっ、そぉそぉ 笑

ぽんずさんのアクスタ作ってみました爆笑

また頼まれた物を注文することがあり…

結局…もう一つアクスタ作成中 笑

ぽんずさんのアクスタがドンドン増えそうな

予感です笑い泣き





棕櫚竹さん作