ちくわに元気玉をください!【追記あり】 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜





久しぶりの投稿なのに
厚かましいお願いで
申し訳ありません!

ちくわにパワーをくださいえーん

夜になって突然
ちくわの呼吸が荒くなり


今、夜間救急病院にきています病院



心臓の左心室の弁が

なにかしらの原因で

正常に機能しておらず

心臓が大きくなっているらしいですショボーン


肺水腫も起こしており

酸素室に入れられてます。


今から1時間酸素室の中で

様子を見て

状況が落ち着けば

命にかかわる事はないだろうとの事です


先生も丁寧に説明してくださいましたが

色々難しくて

全部は理解出来なかったけど

勝負はこの1時間!って事なのかな…。


ちくわはスーパーウーにゃん三毛猫

絶対大丈夫!

と言い聞かせ


車の中で待機するよう言われたので

ブログを書きながら

気を紛らわせていますアセアセ


大丈夫だよね?

ちくわ…。


先ほど直接元気玉注入してきましたが

私だけのパワーじゃ

心許ないので

皆さんの力をお貸しください!


若干パニクってて

文も支離滅裂ですいませんお願い



追記
1時間後、心臓は少し小さくなりましたが
まだ酸素室から出すのは危険なので
朝まで入院になりました。
その後の経過はまたご報告させてください。

また、沢山の元気玉ありがとうございます!
ちくわに届いてます!
小さな体で懸命に頑張ってますので
引き続きパワーを送ってください!
コメントもリプログも
ありがとうございます。
落ち着きましたら
お返事させてくださいね^_^

あたち元気になるわよ〜三毛猫
ちくわより