こんちくわ♬ちくわだよ〜♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


【今日のベストショット】


こんちくわ♬

ちくわだよ〜三毛猫



あたちのお誕生日には

沢山のお祝いメッセージ

ありがとねっ♡



お礼に大サービス♡



自慢の肉球

見せちゃうわぁ〜♬


今日はニクキュー(29)

の日だからねっ!




そして、プレゼントもいっぱい
ありがと♡


めいちゃんママさん


三毛猫あたちなんでこんなに

お花が似合うのかちら(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



玲さん①


三毛猫ちびっ子時代とのコラボよっ♬

素敵なレディーになったでしょっ♡



玲さん②


三毛猫たぬき?きつね?

違うわよ!ちくわよ〜!

ブルーのお目々が綺麗でしょっ♡



おんぷさん


三毛猫王冠は似合って当然よねっ♬

<( ¯﹀¯ )>



まゆくんさん


三毛猫あらっアセアセ

やさぐれ時代のあたちだわっ

(/ω\*)



アルベガちゃんママ


三毛猫おにゃじ春生まれの

お友にゃちよっ♬



りんたんは4/22がお誕生日だったわね♡

おめでとう〜♬


福ちゃんとアル♡ベガちゃんは

同じお誕生日で

運命感じちゃうわっ♬

てんちゃんアルタくんに

ヤキモチ妬いてた〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



タルちゃん♡マシュちゃんは

お誕生日は5月だけど

うちの子記念日は

6/7(タルちゃん)

6/9(マシュちゃん)

その間に

てんちゃんのお誕生日(6/8)と

ゴールデンウィークならぬ

ゴールデン3Daysが

6月にはやってくるのよ〜♬


猫界では

その日が大型連休になってるって噂は

本当かちら…?嘘です



そして

ぽんずさんはおかあしゃんと

甘々なお誕生日

迎えるに違いないわね〜♡

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



男の子は甘えん坊さんが

多いの?

てんちゃんも毎晩ママ達が寝たあと

ニャーゴニャーゴ

うるさいのよ〜( ̄▽ ̄;)

1人で早く寝れるようになりなさい!

って言うんだけど

ぜんっぜん治らないのよ〜タラー

困っちゃう!



今日は足だけ登場てんちゃん



兎にも角にもあたちは猫よ!


三毛猫みんにゃまずは

あたちを見習って

15歳を目標に頑張るのよ♬


にゃが生きすると

沢山楽しい事もあるし

美味しいオヤツ

いっぱい食べれるからねっ♡




三毛猫ほらっ♬

おちゅーるのディナー♡

もう何回食べたかちら…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



ただ、今年のプレート手抜きじゃない?

きっちゃない字よね〜( ̄▽ ̄;)



歳を重ねるごとに

雑になってる気がするのは

あたちだけ?

(。・_・?)ハテ?


2022年 14歳のお誕生日



2021年 13歳のお誕生日


間違いなく雑になってるわ…タラー




ただ、心臓が悪いあたちには

普通のおちゅーるは良くないから


低リン・低ナトリウムの

エネルギーおちゅーるを

ママが買ってくれたの♬



心臓にはリンとナトリウムを

抑えたフードがいいんだって三毛猫


だからご飯も今は

シニア用か腎臓ケア用しか

食べさせてもらえないの〜アセアセ



まぁ味はまずまずだから

問題ないけどね♬


ふりかけトッピング♬


こんな感じで

めで鯛あたちの15歳のお誕生日は

終わったわ三毛猫



あらためて本当に沢山の

おめでと〜♬をありがと♡


いくつになっても

お祝いされるのは

うれしいものね三毛猫


調子に乗って

20歳まで頑張っちゃおうかちら?

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



毎日のお薬は嫌だけど

まだまだ長生きするから

来年も一緒にお祝いしてね〜♬





三毛猫お誕生日の日のコメント返信は

ママに手伝ってもらいながら

ようやく終わったから

お時間のある時にでも

覗いてくださいね〜♬

肉球疲れたわ…( ̄▽ ̄;)


以上、今日はあたちからの

お礼でちた♬





〈にゃりままよりお詫び〉

常に上から目線のちくわで

すいませんm(_ _)m

でも、これがちくわです( ゚∀゚):∵グハッ!!



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


次はボクがブログ書くにゃ〜♬てんより

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり