てんのボヤキと近況報告 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


【今日のベストショット】


三毛猫こんちくわ〜あしあと

ちくわだよぉ♬


みんにゃ元気にしてた?


ご無沙汰してる間に

子分が増えたのよ♡


ただ…この子動かないから

面白くないけどねアセアセ






黒猫おひしゃしぶりでしゅ♬

てんだぉ〜あしあと


ママのブログおサボり癖にも

困ったもんなのにゃ…アセアセ



最後に更新したのは

5ヶ月前…Σ(゚ロ゚;)



ちぃねぇちゃんのお誕生日は

おめでとう〜♬

って沢山のおともにゃちに

言ってもらってたのに…



ぼ…ボクのお誕生日は…



スルー

されたのにゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ




黒猫お誕生日プレートも

なかったのにゃよぉ〜うずまき



酷い扱いを受けたせいか

お鼻もハゲちゃったにゃ!



黒猫ママはアレルギーかなぁ?
な〜んて言ってたけど
ボクはストレスだと思うにゃ!


おまけに
病院の先生は
蚊に
刺されたのかも!

にゃんて言うのにゃよ〜ムカムカ


いくらボクだって
お鼻に蚊が止まってたら

黒猫わかるにゃぁぁあ〜!

そこまでマヌケじゃにゃいっもやもや
_| ̄|○ il||li


結局原因が
分からないにゃいままだけど


ボクのイケにゃんフェイスはブルーハーツ




トイレの砂をかぶって爺にゃんになって出てきました(ノ∀`)アチャー


黒猫おっと間違ったハッ



こっちにゃよ♬



黒猫変わってないにゃっラブラブ



ちぃねぇちゃんも

お薬薬と病院病院

頑張ってるから




調子も良くて


元気だょぉ〜♬




あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


大変ご無沙汰しております

にゃりままですイヒ


ブログおサボり中も

LINEやコメントで

メッセージをくださった方が

ありがとうございました

m(_ _)m


お休みしてる期間中

大好きだった叔父が他界し

弟が大病を患い

胃全摘という

大手術をしたりと


病院を行ったり来たりして

バタバタした日々を

送っており


ようやく落ち着いたと思ったら

コロナったガーン



そして、気がついたら

もう秋…(ㅇㅁㅇ)


夏はどこ行ったのかしら???



前記事のコメント返信も

めちゃくちゃ遅くなって

ごめんなさいお願い



スルーしてしまった

てん黒猫のお誕生日に

メッセージや画像も

ありがとうございましたハート


しま母ちゃん作



ちくわ三毛猫の応援も

ありがとうございます♬


企画をしてくださった

チャンプママさん

今更のリプログでごめんなさい(。-人-。)



応援してくださった


めいのママさん・cyumitoさん

まゆくんさん・はと♪ぽぽさん

ロッシママさん・デカさん

しま母ちゃん・おんぷ♬さん

チャンプママさんの記事からお名前探しましたが

抜漏れがありましたらすいませんm(。>__<。)m

その際はコメント欄にてお手数ですが

教えて頂ければ追記いたします!



♬応援隊のみなさん♬


てんは強制入隊(*≧艸≦)ププッ




皆さまの応援のお陰で


3.5キロまで減っていた

ちくわ三毛猫の体重も

4.4キロまで回復し



トレッタアプリから↑



ゴハン催促の眼力も



キラキラ健在キラキラ



血栓等、気をつけないと

いけない事は

色々あるけれど


ちくわ三毛猫の心臓さん

頑張ってくれてます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


担当の先生からも

ハナマル合格いただきました♬



2にゃん三毛猫黒猫とも

もう若くはないから

ちくわ15歳 てん9歳


色々と身体に不具合は

出てきてますが

どうにかこうにか

元気でやってますニコニコ





ちくわのその後の経過や

てんのヘッポコ話

素敵便等…


まだまだ書きたい事はありますが

長くなりそうなので


今日はてんのボヤキと

簡単な近況報告のみで

失礼いたします三毛猫黒猫イヒ




また少しずつ

ブログも更新していきますので

お時間がある時にでも

遊びに来て下さいね〜♬



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ


久しぶりの更新〜♬

に、ポチッとお願いします^_^



ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり