チームクロネコ袖の下 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


{emoji:黒猫}チームクロネコ印の

じゃがりこいかがっすか〜♬


{emoji:三毛猫}てんちゃんまた何か売ってるの?


{emoji:黒猫}ナナ様から袖の下もらったから

働かないといけないのにゃ〜{emoji:アセアセ}



小麦さんから

ナナ様の伝言と共に




大量の袖の下届きましたラブラブ




チームクロネコ印のじゃがりこに



にゃんず{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}のオヤツ

井上スパイス工業のカレー&おせんべい


全国ご当地カレーグランプリの

北本トマトカレーは



さっそく作って

食べました{emoji:ルンルン}


スパイスとトマト🍅の酸味が

いい感じに絡み合って

めっちゃ美味しかったです{emoji:ニコ}

私も好きな味だったよ〜^_^



一番笑ったのが金塊キラキラ




同じくお金に目がない

うちのちくわ嬢も

喜んでたわ{emoji:ルンルン}




てんちゃん{emoji:黒猫}今年も

頑張って働かないと!




トラさんリュックは


避難バッグじゃなくて

夜逃げ用バックだったらしい…笑い泣き





中身はクッキーだったけど


とらさんリュックだけ

てんちゃんにあげちゃった

(*≧艸≦)ププッ



小麦さん

リンちゃん、ナナちゃん

ヤエちゃん、アオちゃん



ありがとね{emoji:ハート}


『ナナさんの野望は続くよ❗️どこまでも?』お疲れ様ですいつもありがとうございます♫昨日、、新しい洗濯機が無事にやってきました❗️これで、、コインランドリー生活も終わりですうちは、、2階に洗濯機を設置す…リンクameblo.jp

ヤマトさんオファー

待ってます

{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}{emoji:黒猫}



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

昨日のコメバックが
まだ間に合ってません(T . T)
せっかくお時間割いて
コメント頂いたのにすいません
m(。>__<。)m
本日中に全部終わらせますね〜!

タイムイズまにゃ〜💰に
ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり