ナナさんの野望は続くよ❗️どこまでも? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♫


昨日、、

新しい洗濯機が無事にやってきました❗️


これで、、

コインランドリー生活も終わりですおねがい


うちは、、2階に洗濯機を設置するので、、

階段の幅とか、、下見が木曜日にあり、、


ここの荷物をどかしといてくださいとか、、

猫ちゃん達は、ゲージに入れて置いてくださいとか、、、

そんな感じの下見で、、


搬入の15分くらい前に電話をもらい、、

ニャンズは、別部屋やゲージに入ってもらうようにしました❗️


私は昨日はバイトだったので、、搬入はリモートで家にいたぴでしにお願いして、、


無事に終了❗️


下見の時に、、

ニャンズをゲージに❗️とか言われた時、、

(そうするつもりでしが、、)


やっぱり脱走事件って、、あるんだなぁ、、

と思いましたショボーン

知らない人が入ってきて、、

大きな荷物の搬入で、、玄関開けてたら、、

びっくりして、、お外の出ることもあるよね、、



で、、、

台所の棚(ネットで作った簡易的なもの)

を洗濯機を搬入するのに邪魔なので、、リビングに置いていたら、、、


案の定、、




みんな入ってて、、


なんか、、譲渡会会場⁉️風景


のようになってました滝汗


注意:譲渡はしてません💦


ニャンコは狭い場所がお好きよねキョロキョロ


ある日のリン




別の狭い棚スペースにいた、、びっくり



そういえば、、


昨日報道番組を観てたら、、




本家ヤマトさんと、、JALで、、

貨物機運航するらしい、、

クロネコのロゴ入り貨物機♫


慌てて、、テレビ画面を写メ❣️



詳しくはこちら



以前、、ライバル?佐川さんもやってたらしく、、その後撤退、、でもJALがバックについて

るから、、大丈夫かしら❓


こんな貨物機が見られるのね照れ


(チームクロネコロゴ にゃりままさん作)


えっ💦違う、、⁉️


これが導入されると、、

九州、沖縄、北海道も翌日配達可能なのかしら?



ナナちゃん、、もしかして、、

J◯Lの会長さんとか、、お偉いさんを

太客にしたの⁉️キョロキョロ




まじか、、滝汗


まぁナナ様には、、おジャルどころか、、日本国とか、、

各国のお偉いさんとかマフィアとか、、

バックについてるらしいからね💦

あくまでも、、噂だけどね、、

ナナさんの野望はまだまだ続く⁉️らしい、、


そろそろ、、本家ヤマトさんも、、

この子達モデルに使ってくれないかなぁ、、口笛


(にゃりままさん作)


本家ヤマトさん

オファー待ってます❤️


そして、、

Calbeeさんからは、、

こんなのも発売してるらしいよ♫

あくまでも噂だけどね、、口笛



売り切れ続出とか⁉️ 


まじか⁉️(嘘です)



今朝の風景、、


縦列駐車






新しい洗濯機で、、洗濯しようと思ったら、、

柔軟剤がキレてたガーン


買いに行ってきます💨


ではでは、、

良い週末をお過ごしください


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}