ちくわの予知能力とてんの避難バック | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


{emoji:黒猫}警戒レベル4にゃ〜!


昨夜、日向灘震源最大震度5強の

地震がありました:;(∩´﹏`∩);:


深夜だったので

アラームの音に

びっくり仰天アセアセ


鳴った瞬間

テーブルの下に逃げ込む

にゃんず{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}


避難訓練してないのに

ちゃんと身を守る術は

知ってるのね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ついでに一緒に

テーブルの下に

逃げ込みましたが


揺れは大した事

ありませんでした

ε-(´∀`*)ホッ



しばらく経っても

警戒レベルが下がらないてん{emoji:黒猫}



その点ちくわ{emoji:三毛猫}

肝が座ってます{emoji:ニコ}


気のせいかも知れないけど

地震がある数分前


隣の部屋で寝ていたちくわ{emoji:三毛猫}

いきなり小走りで

リビングへ

トコトコ((((((((((っ・ω・)っ


ん?どした?

と思ったら


アラームビービー雷


何か感じ取ったのかな?



災害があった時

心配なのはやっぱりてん{emoji:黒猫}


小心者だからパニックに

なるのよね〜アセアセ


どうしたもんか…( ̄▽ ̄;)



LINE等でご心配のご連絡も

ありがとうございました

{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}


てん{emoji:黒猫}以外は

へっちゃらです

( ・∇・)アハ



避難バッグの中身

おちゅーるオンリー…

(*≧艸≦)ププッ



てん{emoji:黒猫}が背負っている

トラさんバックトラ


今、猫界で流行ってる

らしいわよおいで



こちらのシャレオツな

アイテムを送ってくださったのは…



続きはまた明日パー



素敵便のご紹介が

色々と遅れていて

すいませんお願い




その通りアセアセ


サボり癖は一度つくと

なかなか抜けませんなぁ…ショック



ちくわさんの

掻きむしり病も再発し

上の写真の後ろに写ってる毛は

足でカキカキした後に出た毛です(T . T)





脳天ハゲた( ̄▽ ̄;)


今日病院行ってきましたので

記録はまた後日



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ブログサボってるから
ランキング意味な〜い!けど、
ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり