北から南へはるばるようこそ♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】



{emoji:三毛猫}にゃっは〜{emoji:ルンルン}

温かいわぁ〜ラブラブ



遠い北海道から

ぽんずさんが

福岡にやってきてくれました♬





どの月も可愛い

ぽんずさんのカレンダーに


にゃんずのオヤツ

3人{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}お揃いの

ほたるさん手作りスヌードまで{emoji:ハート}



スヌード付けて
スリーショットカメラ
お写真撮りたかったけど
なかなか…{emoji:アセアセ}





いつかタイミングを見て

頑張りますね〜(ง •̀ω•́)ง✧




ちくわさんグリーン

似合うのねメモメモφ(・ω・*)


暖かくてそのまま寝ちゃったzzz




首輪ハゲ持ちのちくわ{emoji:三毛猫}には

優しい毛糸の素材なので

と〜っても助かります{emoji:ニコ}



ほたるさん{emoji:ハート}ぽんずさん

北から南へはるばる

ありがとう〜{emoji:ルンルン}


『ぽんずの新しい遊び方』ニャルソック中〜いつもご訪問・コメントをありがとうございます💖最近は訪問が遅れておりごめんなさい🙏新しい遊び方楽しくハンモック下で遊んでますそして…めっち…リンクameblo.jp





あ、てん{emoji:黒猫}起きた…( ̄▽ ̄;)



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

コロナ感染者福岡も過去最高の1338人Σ(゚ロ゚;)
またまた大人しくしとかないとニャ(T . T)
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり