お母さんに教えてもらえなかった事 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
今日はボクのお話
黒猫


てん黒猫のう◯ちモリモリ薬薬
ようやく終了しました〜♬

関連記事→ETになった猫

お薬のんでも2日に一度の
お通じ回数は変わらずでしたが

普通に出てたので
大丈夫みたいですOK


結局ビニールは最後まで
発見出来なかったけど…タラー

少しだったから中に混じってて
気づかなかったのかな?


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


猫はおトイレの後
自分でペロペロ舐めて
キレイにしますキラキラ

でも、てんちゃん黒猫はその
ペロペロが下手っぴ ( ̄▽ ̄;)


スマイルくん?人面猫?

お腹が邪魔してる訳では無く…(*´艸`)

産まれてすぐ
お外に落ちていたので黒猫


お金ないけど拾ってきた

お母さんにやり方を
教えてもらえないまま

離れ離れになってしまったからですぐすん


なのでたま〜に(てんの名誉の為に!)
お尻がくちゃいんですアセアセ

拭こうとすると逃げますランニング




てん黒猫が小さい頃に
ちくわ三毛猫が教えてくれてたら
よかったんだけと


ちくわ三毛猫ありがと!でもちょっと遅い( ・∇・)アハ

来たばかりの時はお互い
あんまり仲良しじゃなかったから

下手っぴのまま
成長しちゃったね〜黒猫




あ…ガーン ごめん!ごめん!
もう言っちゃった( ̄▽ ̄;)


皆さま、てん黒猫のおチリが
たま〜にくちゃい事は

ご内密にお願いします( •ω- )☆




ちくわ三毛猫は昨日も
家の中に落ちてて元気でした❣️





緊急事態宣言解除後初の週末!
久々に羽を伸ばしたくなりますが…

引続き気をつけましょうニコニコ


※トランプ煮詰まり中
あと少しなのに…

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますようにハート

日々修行中のてん侍に
ポチッとして頂けると嬉しいです♬


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま