ETになった猫 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


ちくわのお誕生日プレゼント
頂いたにゃり三毛猫
素敵な画像ありがとラブラブ

綺麗な桜🌸

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日は変な物を食べちゃった
てんと黒猫

ちくわ三毛猫のお薬増量に
励ましのコメント
ありがとうございましたニコ

頑張って
お薬飲んでますよぉ〜(* • ω • )b


こんな感じで( ̄▽ ̄;)




うなぎネコのてんちゃん
ニョロニョロ逃げるので




ET作戦!
(ちょっと古い?)


キッチンに逃亡中…黒猫

あえなく失敗( ̄▽ ̄;)




一回にこの量を飲ませるのに
1時間は掛かってますアセアセ
(朝晩2回)

お口も開けないし…ショック


でも頑張ったご褒美にキラキラ




ちくわ三毛猫に内緒でちゅ〜るだよニコ
(ちくわは食物アレルギーの為食べれません)




と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ


ちぃちゃん今日ブサイクちゃん三毛猫

気付かれた!




ちゅ〜るの残り香を
ペロペロラブラブペロペロラブラブ

ご飯の時間にも敏感だけど
お鼻も敏感なちくわ姫です三毛猫


う◯ちをモリモリ
出せるようになるお薬だけあって黒猫

てんちゃん昨日は16時に
立派なブツを
排出しました(ง •̀ω•́)ง✧

ビニールは混じってなかったけど〜タラー

ちゃんと出てるから
大丈夫そうだねOK


最後はこれで締めましょうラブラブ




チャ〜チャ〜♬
チャララララ〜ラ♬




こんなの作る暇があったら
トランプ作れよってね〜おいで

※トランプネタ切れ中

ポチっとして頂けると↓更新の励みになります♬

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま