我が家で一番の人気者 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
抱っこしてください黒猫

日中窓を開けてても
暑くなってきたのに…晴れ

ペタペタペタペタ黒猫
暑い…ショック




立派な毛皮も着てるのに
君は暑くないのかい?




ちぃちゃんセレブ〜ラブラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日の朝の目覚まし時計

ベットの足元で何やら
ゴソゴソゴソゴソ足





そこでじゃれ合わなくても…タラー
寝起きに動画を撮影した
飼主を褒めて下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ


寝てる時以外は
いつも三毛猫黒猫手が掛かるショック


我が家で一番の人気者は
エビくんでもなく
(・ω・つ)3




トンボじゃらしでもなく
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬




何を隠そう
わたくしにやり飼主ですチョキ




う…嬉しいけど程々に…にやり


特定警戒都道府県を除いて
非常事態宣言解除されましたねルンルン


でも引き続き!


さて何匹いるでしょう?ちょっと怖い…。

※トランプおサボりです

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますようにルンルン

ポチッとして頂けるとちくわ三毛猫
飛んで喜びます♬
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま