天使か?悪魔か? | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
何か聞こえるっ!黒猫

窓を開ける事が多くなってきましたニコ

お外では鳥さんが

ちゅんちゅん♬
ちゅんちゅん♬

ん〜ラブラブ素敵なさえずりルンルン




とは…なってなかったのが
てんちゃん黒猫

鳥さんが鳴くたびに

イカ耳になってる
ちょっとだけ!? 怖がりの
てんでしたアセアセ

猫は音に敏感とはいえ…( ̄▽ ̄;)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日もダイナミックに
落ちてたちくわ姫三毛猫




心配していた甲状腺も
お薬の量を元に戻してますが
今のところ
落ち着いているみたいですOK


数値が上がってるんじゃ
ないかなぁ?
って時はなんとな〜く
分かるんですよアセアセ


ご飯ご飯の催促の回数が増えて
やたらと元気で
怒りっぽくなりますムキー

甲状腺機能亢進症の
主な症状については↓こちらをどうぞ
↑この時の痒み止めの抗生剤も
今となっちゃ〜必要だったの?
と不信感が…( ̄▽ ̄;)

いかんいかん!
そんな事ばかり考えずに
前を向こう(ง •̀ω•́)ง✧


ちくわ三毛猫が調子良ければ
それでいい❣️


…と言いながら
フードの詳しいヨウ素含有量を
問合せ中の飼主…口笛


結構執念深いんです
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー


天使?悪魔?




今日はお誕生日ムービーお申込み頂いた
ぽんずさんの1歳のお誕生日です誕生日ケーキ

ぽんずさんハートお誕生日おめでとう❣️



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
にほんブログ村 猫ブログへ


緊急事態宣言解除になりますが
まだまだ気を抜かずに!


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま