寝苦しい夜が近づいてきた | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】


どすこい!
どすこい!




なんかお腹周りが…( ̄▽ ̄;)
てんちゃん黒猫コロナ太り???


うん…おうちですごしたら
飼主もどすこいになった…えーん


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


ずいぶん暑くなりましたね〜
⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

ちくわ三毛猫も…暑い?
















やっぱり暑いんか〜い!( ̄▽ ̄;)


昨日はいろんなところに
ちくわ三毛猫
落ちてましたにやり




飼主のベットの上にも…タラー

すいませんにやり
どいて下さい…( ̄▽ ̄;)


 色んな意味で寝苦しい夜が
近づいてきたぞガーン




一緒に寝るのは冬だけで
いいです(^◇^;)

特に首元で寝るのは
やめてぇ〜❣️




暑いんです…(T_T)
ペタペタペタペタペタペタてんっ黒猫


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
笑顔の一日になりますように♬

てん侍にポチッと一票頂けると
更新の励みになります♬


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま