普通の日常に感謝! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
このキラキラはなんですか?三毛猫

にやりそれはちくわのお薬です




メルカゾール
小袋に3/4ずつ分けられたので薬

一日2錠に戻すため




ダイソーの
連結ダイヤカットケースに
1回分ずつ入れ換えるOK





お婆ちゃんのお薬ケースみたいおばあちゃん


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日はフード解禁を祝してルンルン
久々の黒缶ラブラブ




ちくわ三毛猫には
約3ヶ月療養フードしか
食べさせてなかったからね…タラー

ごめん…えーん




そりゃ〜美味しいでしょニコ




完食❣️




大満足のご様子ルンルン




お腹いっぱいになったのでzzz




もう飼主には
用事ないんだって...(lll-ω-)チーン 


でも、いろいろ元に戻って
普通の1日を過ごせた事に感謝キラキラ

君たちが幸せならそれで充分ニコニコ


ハエじゃないよ!てん黒猫コウモリだよ!


ちびっ子ギャング黒猫
起きてきたら大変なので

そっとしておきましょうね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ  



【今日のトランプ】

サブキャラにしたくないお気に入りルンルン


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ
三毛猫笑顔の一日になりますように黒猫

ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー


by 猫cafe屋店主 にゃりまま