参加賞もらったよっ♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと本日2回目の更新ですあしあとあしあと


遅くなりましたが
先日すずままさんのブログの

ふうちゃん・ピモたん❣️
クイズに参加して


全問正解出来なかったけど
参加賞いただきましたよ〜ルンルン




ちくわ三毛猫チアガールに




てん黒猫応援団ガーン

Stay homeだけど
ブログの中は賑やかでいいですよねルンルン


すずままさんありがとうラブラブ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
にほんブログ村 猫ブログへ

一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま