web内覧会☆1階洋室 | かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

バラについて書いてきましたが、家造りが本格的に始まりそうなので家造りの事も記録していきたいと思います。

こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣

ご覧いただきありがとうございます♪


フォローやいいねくださるみなさんもありがとうございます音符
うれしいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾







ピンク薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇


















今日は1階の洋室です!






母の部屋なので、クロスや建具は母チョイスです。

安いものでいいというのでメーカーの既製品でモールディング成分は控えめですが、
個人的にはうちの個室で一番かわいい部屋なんじゃないかなーと(,,>ლ<,,)






ドアは他の部屋と同じ、ホワイトチョコみたいなやつ(๑´ㅂ`๑)










この部屋だけ唯一の出窓があります。





ハンドメイド好きの母が作ったものをいろいろ飾れるように造ってもらいましたが、奥行きもたっぷりです!









広さは6、2畳しか確保できませんでしたが、特に不便なく使ってもらえてるみたいなのでよかった(*´▽`*)



居心地がいいのか子どもたちもよくばーちゃんの部屋に入り浸ってます(-∀-;)






実家は25年ほど前にリフォームしてますが、築40年以上経つ古いお家なんです。

いろいろなところにガタがきていたし、冬は寒いしで私がいうのもなんなんですが暮らし辛い(> <)

中学の時に離婚してからはパートをして私を育ててくれたので親孝行をしたかったんです。

一緒に暮らすことを快く承諾してくれた旦那にも感謝感謝ですキラキラ


快適に過ごしてもらえてたらいいな〜(*ᵕᴗᵕㅅ)✽*。✽



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ