web内覧会☆お風呂 | かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

バラについて書いてきましたが、家造りが本格的に始まりそうなので家造りの事も記録していきたいと思います。

こんにちは٩(*❛▽❛)۶

ご覧いただきありがとうございますルンルン




ピンク薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇









今回はお風呂です!


お風呂は特にこだわりがなかったので紹介するところも少なく、サラッといきます。

ほとんど旦那チョイスです(-´∀`-)


私が口を出したのは、
ドアを開き戸にって事とついてた棚を無しにするって事とぐらいです。

お掃除しやすいのが一番よね〜(๑´∀`๑)




脱衣所からのドアを開けて〜















普通のお風呂です!(笑)


リクシルのアライズでほぼ標準仕様。

旦那の希望でシャワーをヘッド側で調節できるものと、広さを1620に変更しました。
あとは私の希望でドアの変更。
これぐらいかな?


浴室暖房乾燥機?も最初からついていたので、赤ちゃんとお風呂に入るときも浴室も暖かい状態で洗えます( *ˊᵕˋ)






以上!
お風呂でした〜パー




次回は母の部屋かな
その後はLDKに入りま〜す(*p'∀'q)





そういえば一昨日やっとダイニングセットが到着しましたラブラブ


うちのダイニングが狭いせいなのですがちょっと窮屈におさまってます(꒪ꇴ꒪ ; )

物自体はとってもかわいいので入居前の内覧会が終わったらまた紹介させてくださいねピンク音符


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ