自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

週末に冬物を洗濯したりクリーニングに出したりしました。

夏が好きなので季節が変わっていくのは嬉しいです☺️

 

 

 

 

  やっぱり嫌だと思ったら諦める

 

どんな人間関係も形をかえていきます。

それは、変わらないものはないからです

 

あなたの価値観や考え方も成長していくように

他人の価値観や考え方も成長していきます

 

そこに正解はありません

 

みんなそれぞれ、

生きたいように生きているから

合わなくなることがあって当たり前

 

成長の仕方もスピードも違います

 

 

だから

不満を感じても焦らないでください

 

 

仕方ないのです

 

仲の良かった人とすれ違いが起きてくるのも仕方ないのです。

 

そこで

歩み寄りをしたいかどうかです

徹底的に話し合うほどの価値観を感じているかどうかです

 

 

大事な人なら

歩み寄る努力をしたらいいと思います。

本音を話す機会をもちましょう

 

あなたも相手もお互いが無理なく一緒にいられるところを

探すというのは大事なことです。

 

 

でも、そうでもない時もあります。

 

いろいろ頑張ったけど、もうダメだな

って清々しく思えるようなら

もういいのではないでしょうか

 

 

不満とか

相手を嫌だなって思うときの気持ちって重たいですよね。

 

重たいと飛ぶことができません。

 

もし軽やかに飛びたいなら

重たいものは置いていかないと飛び出すハート

 

 

まず、不満をもってしまったあなた自身を諦めてください。

すごくいい人だと思っていた人間関係に不満を感じるご自身をあきらめてください。

 

それでいいんです。

 

いきなりその人間関係から飛び出すことができないなら、

嫌だ嫌だと思うことを

「私には必要ない!」

と、避けることから始めてください。

 

 

嫌な気持ちを味わい続けるのではなく

必要ないこと!と心の中で決別することが大事です。

 

心の中でですお願い

 

外側に宣言しなくてもいいです。

相手にあなたが嫌いだという必要はないです。

だって、本当に嫌いかっていうとそうでもないかもしれないから。

 

その人のある部分が自分とあわない

その部分は結構関わりがあったけれども

もう必要ない

 

それだけです。

自分のなかで宣言すればいいんです

 

 

そうすると自然と

必要ないものは剥がれていきます。

 

 

不満をもっても焦らないでくださいね

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2