「自分が頑張らなくては」

「周りに迷惑をかけてはいけない」

「気が利く人にならなくては」

 

と頑張ってしまうあなたへ。

 

誰かのための“いい人”を辞めて

自分ファーストのまま愛され

伸び伸びと生きられるようになる

 

個別カウンセリング(オンライン)

※占い鑑定つき



 

 

 

【こんな苦しさはないでしょうか】

 

タラーいつも自分だけが、がんばってるのに報われていない気がする

タラー仕事がつらいけど、先が不安だから辞めたいとか思えない。でも、どうしたらいいかわからない

タラー周囲と意見をあわせるために、自分の気持ちを我慢するようになった

タラー奥ゆかしくていい人なところを評価されているから、今さら変われない

タラーどんなに辛くても「自分より大変な人がいるから。」と自分を叱咤激励しているが、そろそろ限界。

タラー家も仕事も自分の居場所ではない気がする。



 

 

【こんな方におすすめです】

 

ピンク薔薇頑張らなくても安心できる環境がほしい

ピンク薔薇本当の自分を知って、自分の魂が喜ぶ仕事をして生きていきたい。

ピンク薔薇自分の気持ちを素直に表現できるようになりたい

ピンク薔薇自分を偽る「いい人」をやめても嫌われないって思えたらいいのに。

ピンク薔薇比較して自分を働かせるのではなくて、自分を休ませるように「自分を大事にする。」っていうことを実感したい

ピンク薔薇仕事でも家庭でも気楽にくつろいで笑顔でいたい

 

 

ダイヤオレンジもし一つでも心当たりがあれば、あなたのためのカウンセリングです。

 

常に周囲のためにがんばってきた、そんなあなたが今度はご自分の人生を一番に考えてあげるときがきています❗️

 

大丈夫です。

「誰かのためのいい人」をやめても、あなたは非難されません。

孤独にもなりません。

 

本当の自分を出しても

誰からも嫌われることなく

自分の人生を伸び伸びと生きられるようになります。

 

 

 

 

 

【お客様からのご感想】

 

 

Q:セッションを受けられていかがでしたか

 

◆40代 A様 エステティシャン

 

あれから、根拠とか考えずに教えてもらったアファメーションをしています。なんかしっくりしてきました。

多分、カウンセリングを受けたからだと思います。親のことも、イライラしたりモヤモヤしちゃうことは嘘じゃないし、それでいいって思えてます。今はすっきりした気持ちになっています。

 

◆30代 I様 起業家

 

自分に対し(甘やかすのとは全く違う)本当の意味での優しさをかけ、認めてあげられるようになりました。

また、自分が全く想像もしなかった素質や強み、外からみた自分の姿をカウンセリングで炙り出してもらったと思います。

自信をもって進んでもいいんだなって感じています。



 

◆50代 H様 セラピスト

 

まるで私の心の中が見えているようなセッションでした。

どちらの方向に進むべきか悩んでいましたが、わたしらしく進む道が自然とでてきて、心から腑に落とすことができました。

そしてその後に願っていたことが本当になって、わたしらしく行くことの大切さを感じました。


 

◆20代  M様 学生

 

自分でも気がつかなかった心の奥のほうの心情っていうか

深層心理のようなところまで掘り下げてみてもらいました。

 

私の悩みは人間関係だと思っていたので、相手のことをすごく考えていたのですが、自分の思い癖や考え癖に気がついて、今までとマインドが変わって、執着だったことがわかり手放すことができました。

そしたら、周りにいい人が増えてきてびっくり。

人に恵まれたら自分がいい人になってるってことなのかなって思っています(笑

 

 

 

 

                                               このように、あなたも「いい人」を辞めたらこんなふうに生きやすくなれますよ宝石赤

 

 

【カウンセリングの進め方について】 

 

ダイヤグリーン現在の状況、お悩みなど感じていることを率直におしえてください。

(※お悩みによっては占いのために生年月日をおうかがいすることもあります。) 

ダイヤグリーンあなたがいい人を続けてしまう原因や対策について知るために、じっくり時間をかけてお話をお伺いします。

ダイヤグリーン完全にわたしとあなた様だけの空間なので安心してリラックスしてお話くださいね。

 

 その上で今回のお悩みから叶えたい未来への道筋を一緒に考えていきます。

ご自身が気づかれていない強みや長所、すてきなところは数秘鑑定やタロットをつかって、一緒にみていきます。

 

 

 

 


 

 

 

[お申し込みの流れ]

 

 ①専用フォームよりお申込み

 

// お申込みフォーム //

 

 

 ↓

②確認後、折り返しメールにて

 日程調整のご連絡を差し上げます。

 ↓

③参加費のお支払いを銀行振込またはクレジットカードにてお願いいたします。

 ↓

④入金のご確認ができましたら当日のZoomのURLをお送りします。

 ↓

⑤セッション当日

 


 

[参加費]

60分 11,000円(税込)

90分 16,500円(税込)

 

 

 

【ご参加にあたってのお願い】

 

 

全てオンラインです。

Zoomを使用いたします。

カメラつきのPCかスマホ、タブレットをご用意ください。

 

 

セッション後には

あなたの思いを現実化に導くカードからのメッセージをPDFにしてお送りします。

 



 

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

[お申し込みフォーム]

個別相談に参加する

 

 

 




 

虹明日から軽やかに過ごすためのファーストステップを一緒に歩み出しましょう