なんとなく考え出すと不安

すぐに誰かに相談できたらいいのに・・・

 


 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

ピンク薔薇とりとめもないことで頭がいっぱいになってしまう

ピンク薔薇だれかに自分の気持ちをいいたいけれども恥ずかしい。

ピンク薔薇気持ちの整理ができたらいいのに。

ピンク薔薇話すよりもチャットをのほうが気楽

ピンク薔薇カウンセリングというより、まず気軽に相談をしてみたい

 

 

 

 

LINEでお話ししませんか

 

Zoomのようなオンラインは苦手

話すのは緊張する

 

 

そんな方でも

LINEなら気楽に気持ちを伝えられるとご好評いただいていますラブラブ

 

 

 

 

 

【お客様からのご感想】

 

 

⭐️ LINEって文字でみてあとで読みかせるのでとてもいいですね。自分が書いたことも残っちゃうけど、それもいい復習かも。

 

⭐️ 気になった時にすぐにLINEできるので、自分の気持ちに正直にいえた感じがしました。

 

⭐️口にだすのは恥ずかしかったけど、LINEだったらサラッとかけました。

 

⭐️返事を返すときにゆっくり考えられるのがいいです。

 

 

【LINEサポートについて】 

 

ダイヤグリーンLINEのご返信は48時間以内に返答いたします。

ダイヤグリーンLINE内のチャットはクライアント様であるあなたとカウンセラーの私の間だけのメッセージです。安心して書き込みください。
 

 

 

[お申し込みの流れ]

 

 ①LINEでお友達にご登録ください。

 

 

 ↓

②確認後、折り返しLINEにて

 スタート時期を決定します。

 ↓

③参加費のお支払いを銀行振込にてお願いいたします。

 ↓

④入金のご確認ができましたらLINEサポート開始です

 ↓

⑤メッセージをお送りくださいね

 


 

[参加費]

1ヶ月無制限 33,000円(税込)

 



 

虹明日から軽やかに過ごすためのファーストステップを一緒に歩み出しましょう