自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

昨日帰ってきました。

飛行機をおりるときに機内アナウンスで

「東京は葉桜が美しいときとなっています🌸。」と伝えられました。

こんなアナウンスができる日本の航空会社さんって素晴らしいですよね✨

 

 

 

 

 

  あなたの心にフォーカスする

 

周りに機嫌の悪い人がいると、困りますよね

 

心穏やかに過ごしたいのに、不機嫌を振り撒く人がいる😢

 

家庭でも仕事でもそんな経験はあります。

 

 

お子さんだったり、パートナーだったり

愛する存在であれば

とことん向き合ってもいいと思います

 

愛する人を励ましたい

抱きしめたい

孤独感を癒したい

 

そんな思いを伝えたいときもありますよね❤️

 

 

そうでもない人が機嫌が悪いとき

もしくは愛している人でも理不尽に機嫌が悪いなって感じる時

機嫌をとることに疲れるなら

あなたの心にフォーカスしてほしいのです

 

なぜ機嫌をとりたいのか?

それはあなたが安心な時間を過ごしたいからだと思うのです

 

ギャーギャーいう人に静かにしてもらいたい

 

それだけかもしれません。

それなら、あなたの心の窓をしめましょう🏠

 

 

例えるなら

好きな本を読んだり、動画をみているときに

外で大きな音をだす選挙カーとか宣伝カーが通ったらどうしますか

 

窓をしめたり、

自分がきいている音を大きくしたりして

自分のしていることが継続できるようにすると思います。

 

 

うるさいから、音をとめて!

と叫ぶ勇気のある人もいるかもしれないですが

おそらくあなたは違いますね

 

 

仕方ないなってあきらめて

自分のしたいことにフォーカスして自分のほうを変えるはずです。

 

 

こんな感じです

 

 

あなたのしたいことは

機嫌をとりたいことではない

 

自分のしたいことを心穏やかにしたいだけ

 

他人がうるさいとできない!

と他人を変えにいく必要はありません。

 

 

 

今日もあなたはあなたの心を大切に過ごしてくださいね☺️

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2