自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

出張にきたので美味しいものを食べたいのですが

仕事が終わると11時近くて💦お店がしまっています

今日こそ、美味しいもの食べてみたいです🍽️

 

 

 

 

  甘やかしたら世間で恥をかく

 

私世代の方にはこの考え方はないですか

 

家で厳しいほうがいい

なぜなら社会が厳しいから

あまやかしたら、社会で恥ずかしい思いをする

 

 

ご自分の家庭で言われなくても

学校とか、親戚とかに言われたことがあるかと思います

 

 

それでも、ご自分のお子さんをそんな育て方はしてないから大丈夫🙆

感化されていません!って思っていても

 

ご自身に対してはどうですか?

 

あまやかすことに罪悪感がありませんか?

 

 

ちょっと楽をしたら、居心地が悪くなったり

楽しんでると思われないようにしてしまう、とか

 

楽をしていることはいけないことだ

っていう思いがどこかにあると楽しむことに抵抗感をもったままです😔

 

 

おでかけして楽しかったのに

「つかれた、つまらなかった」と言ってしまうことはないですか?

 

楽しんできてずるい

とか

〇〇ちゃんばっかり、楽してる

とか

非難されたことがあるかもしれません。

 

そして、そのあとに

楽をしたんだから、と嫌なことを押し付けられたかもしれないです😢

 

 

だけどね

楽をした人が次は苦しまないといけないという規則はありません

みんなが苦しいことは、どうしたらみんなが楽になるかを考えたらいいだけです。

 

楽あれば苦あり

というのは、楽しんだらその報いをうけるということではないですよね☺️

 

 

楽しみ続けてください

あなたの人生なんですから!

 

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2