自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

雨と風の音で夜中に目を何回か覚ましました✨

春がやってきますね

4月は3月より軽くなりそうです☺️

 

 

 

  仕事が決まらなかった時の話

 

おはようございます🌸

 

いまでこそ、ありがたく会社員をしながら、占いカウンセラーをさせてもらっていますが、この時期になると仕事がみつからなくて苦しかったときのことを思い出します😅

 

下の子が小学校に入学したら、そろそろ仕事を探そうと思いました。

 

学童にいれてもらえるかわからないから、パートで探しました。

ゴールデンウィークが終わるころには仕事決まるだろうっておもっていたのですが、

それは甘い考えでした。

 

ことごとく不採用通知がきました。

 

やはり、子供が働ける時間の仕事は倍率が高いのかと思いましたが、

その仕事につけているひともいるってことは

やっぱり私に能力がないんだ

と落ち込みました

 

 

社会は10年も専業主婦をした私を拒否するのだと😢

悲しんでいる間に夏休みがきてしまいました。

 

結局11月の終わりに見つかったのですが、

それまでの間、断られてばかりなので、もう本当に嫌になりました。

 

 

不毛なことをしている

バカなんじゃないか

 

とか、自分のことコテンパに考えていました。

 

いつも仕事は「縁」だからといいます

就職活動中はそんな言葉、どうでもよかったですハートブレイク

 

とにかく仕事が決まりたかった

 

それに自分がただ単に能力が低いだけだと悲しくなっていました。

 

でも、そのパート先にはそれからすぐ社員となって10年くらい働くことになったので、やはり縁なのではないかと思います。

 

人間関係もとてもいい職場でした🌸


 

 

 

 

待ってよかったって働きながら毎日思っていましたハート

 

 

だからやっぱり「縁」なんですよね

 

結ばれるまでに時間がかかることもあるけど、

その間にある「試練」で成長して望む縁と繋がれたのだと思っています。

 

 

 

捨てる神あれば拾う神ありです星

 

 

仕事や試験など自分が「選ばれる側」になるときに、選ばれないのは辛いものです。

 

さみしいし悲しいです

 

でも挑戦しないと、そこにはいけません。

挑戦しなかったら、感じずに済んだ感情を感じるのは

あなたは、価値があるということを教えてくれているからです

 

価値がないなら、悲しくもないしさみしくもない

選ばれなくて当たり前って思うからです

 

 

悲しい気持ちになるときは

あなたがあなたの価値を認める大事な瞬間ということも

心にとめておいてくださいね

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2