自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

 

昨日は天秤座満月でした。

お天気があまりよくなかったのですが、しっかりエネルギーは届いていた気がします🌕

 

 

 

 

 

  わたしには何もない

 

満月は見直しの時といわれます。

 

新月で決めたことや始めたことを見直すときです。

 

 

そして、余計なものは思い切って手放して身軽になってさらに上がっていくタイミングです。

 

 

何を手放したいですか?

 

という質問に

 

私には何もないから手放すものもない

 

という方がいらっしゃいました。

 

 

何もないことはないのです。

 

むしろ抱えているものが多すぎるのですが、それを手放したら、自分は誰にも認められらなくなる、ますますいらなくなる、という不安から、抱えているものを冷静にみれないときがあります。

 

そんなとき

ゆっくりとあなた自身と向き合ってみると手放すものがわかります

 

 

他人に尽くしすぎてしまう

尽くさなかったら相手がどうなるか心配

 

それなら、その心配を手放しましょう

あなたが何かしなくても相手は大丈夫と信頼しましょう

 

あなたがなにか相手のためになることをしないと、必要とされないと思う恐れも手放しましょう

 

あなたが動いていないと誰かから非難されるという思い込みを手放しましょう

 

誰にでもできる仕事を1人で抱えていたら手放しましょう

 

頼み事をしたら嫌われるという思い癖を手放しましょう

 

がんばっているところを見せたら愛されるという思い込みを手放しましょう

 

同情されたいと思っている自分を受けいれましょう

そんなことを考えてはいけないという自分への戒めを手放しましょう

 

感謝されないことを不満に思っている

それを口に出せない自分を受け入れましょう

感謝の言葉がないと相手を信じられない自分も手放しましょう

 

 

こんなふうにたくさんの思い込みに縛られるあなた自身を解放しましょう

 

 

大丈夫です

あなたはあなたを自由にできます

 

 

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2