自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

 

いよいよ3月のクライマックスがきますね✨

そして本格的な春がやってきます🌸

わたしは4月の空気がすごく好きなので楽しみです☺️

 

 

 

 

  いいことなんて書き出せない

 

いいことを書き出すっていう

「いいことノート」

聞いたことありますか

 

その日にあったことでいいことを書いてもらう

または、嫌だったことでもその中でなにかいいことがあったのではないか

を書いてみるノートです。

 

 

私もクライアントさんへ書き出してみることをお願いすることがあります。

 

でもね、

本当につらいときって、なかなか書けないものです。

深く傷ついてしまっていたり

絶望しているときに書くのはつらいです。

 

 

何もかけないことってあります。

 

そんな時はそれでいいと思います。

 

 

このノートが書けないときは、

まだまだ背負いきれない我慢をし続けている時だと思うからです。

 

 

我慢しているときは誰かに譲っているので

あなたはすでに他人にとっていいことをしています。

 

無意識で自分の喜びを無視しているから

書けなくてあたりまえです。

 

 

だから

我慢したことをいくつか思い出してもらいます。

 

何を我慢しましたか

 

それでどんないいことがありましたか

 

それは期待どおりですか

 

 

 

期待通りのこともありますよね

例えば、

子供を叱るのをグッと堪えてみたら

自分から寝る前にやることを思い出してくれた

とか

 

 

期待とは違ったこと

例えば

夫のためにしてあげたのに喜んでもらえなかった

 

 

どんなことでも思い出してください

 

 

 

悲しさが結果になる我慢は必要ないと思いませんか

 

いらない我慢

変えるべき我慢の仕方

 

 

我慢が大切なときもありますよね

言いたいことを何も考えずに言って場の空気をみだしたくない、とか誰かを傷つけたくないっていうのは、必要な優しさです。

 

我慢を悪者にする気はありません。

 

だけど、あなたを傷つけているものがあったら手放してくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2