自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨あなたの人生の主役はあなた✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

 

子供の頃からアレルギー体質の息子が

今年は花粉症の症状がないんです💦

食生活を筆頭に生活は不規則になっているのに🧐

なんでかな?

 

案外、余計なものを食べなくなっているのかもしれない

 

 

 

 

  「ねばならない」理由

「ねばならない」より「〜〜したい」

が大切っていいます

 

だけど、

「ねばならない」と上手に妥協して生きていくのも必要ですよね

 

「ねばならない」だらけだと、ロボットになっちゃっいます🤖

それはせっかっく人間に生まれてきたのにもったいない😢

 

だけど「〜〜たい💕」が思いつけないほど辛いときもあります

 

ずっと「誰かのために」って生きてきたら

急に自分を見てもわからないのが普通です

 

大丈夫です。

 

だけど

なぜ「ねばならない」のかを考えることはできますよね

 

 

「ねばならい」ことをした先になにがあるのか

そして、そのときあなたは喜ぶことができるのか

 

 

もし、喜ぶことができるなら

虚しくはならないはずなのです

 

 

受験勉強なんかも、勉強しなくてはならない先に志望校合格や楽しい学生生活があるから、わざわざ自分に「ねばならない」をさせているんです📚

 

 

その楽しさ、待っていたお楽しみ🩷を味わうことが大事なんです!

 

 

「ねばならない」を片付けたらスッキリすると、自分のメリットをもってきても

「すっきり」の喜びを味わうことなく

次から次へと休む間もなく「ねばならない」課題を片付けていませんか

 

 

ひとりシンデレラを楽しむのはやめましょう

 

 

シンデレラにいいついけをする継母親子とシンデレラを一人でやっていませんか?

次から次へと言いつけをあたえないでください🙏

 

がんばったら結果を味わうんです💕

 

山を登るのも頂上で食べるお弁当の美味しさのため🍙といういい人もいます🌸

 

あなたのそのがんばりは

あなたの喜びのためですか?

 

 

喜びの感情を味わえるものにフォーカスしてください

無駄にあなたの才能をつかわないでくださいね✨

 

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2