自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

✨あなたの人生の主役はあなた✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

 

 

 

  ひとまえで機嫌が悪くなってしまっていた私

 

私ごとで恐縮ですが

不安障害のときは、いつも夫のまで機嫌悪くなっていました。

 

今、思うと私の不安を夫に解消してもらいたかったのでしょう。

 

だから、試すような悪さばかりしてました。

子供ですね。

 

そして、その試しは子供のころに、私が親にできないものでした。

 

 

 

これは、親に愛情がほしいと素直に言っておいたほうがいいとか、そういう話ではないので安心してください☺️

 

 

なぜなら、親は私に手を焼いていたからです!

 

 

わたしは親を気遣っていたつもりだけど

親はわたしに困っていた

 

いつも機嫌が悪そうだったらしいのです💦

 

つまり「愛されているかどうか不安。」と思いながら

「愛されている」ことにあぐらもかいていたのです。

 

 

この矛盾!!!!

 

 

不安は安心と表裏一体です。

 

不安になっていることの裏側には

その不安がなくて当たり前

 

この、なんとも前向きな😅ポシティブな✨無意識がつくりだしているのです。

 

 

あって当たり前ってことは?

手に入るってことだし

すでに手に入っていることなんです。

 

 

だけど、満足していないからもっともっとと不安が急き立ててくるんです😅

 

 

 

不安を感じるということは

失う不安だったりするわけです。

 

だから今あるんです。

 

今あるものをどう大事にするか。

どう伸ばしていくか

広げていくか

 

あなたには何もないわけではない

 

不安を感じたときに意識してほしいです

 

 

 

 

 

LINEプレゼントの

自分ファーストになるために3つのステップガイドブック💖

「腑に落ちた!」

「納得できた!」

と大好評です🌟

ありがとうございます。

 

あなたもプレゼントを受け取って、自分ファーストへの1歩を踏み出して

✨新しい世界✨へ飛び出してくださいね照れ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

あなたの数字はこちらをみてみてねニコニコ

 

 

ブーケ2ご感想はこちらからブーケ2