今年の目標は・・・。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

基本、お笑いは大好きなんです。かお


あらびき団とか爆笑オンエアバトルとかね。
もっと昔だとお笑いスター誕生とか。


象さんのポットについて語り合いたい人がいたらぜひ。(`・ω・´)


あ、正月はお笑い番組ばかりだなあと思って。
娘も大好きなので一緒に見ています。

くだらないのがいいんですよね。


で、今年の目標!
目指せクリア!


1.5kgダイエット(最近体重増えた。。。)
2.法人設立(去年出来なかったので今年なんとか)
3.出版(これ、したいのです。書きたいテーマあり)
4.事務所でのセミナー10回開催
5.「応用行動分析学」を3回読む

ちなみに5.の本はこれ。



3回ぐらい読めば、そこそこ、ね。
(3年前に買ってまだキレイなのはナイショ)


まあ、毎年目標掲げて、
掲げて満足して途中で忘れちゃったりしているのですけれどね。ガクリ


そういうことってあるよね。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。

 ⇔