今年もお世話になりました。密かにブログ復活します。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ふっふっふ。かお



しばらくご無沙汰だったブログですが、
来年から毎日更新復帰します。


ちょっとだけ今年を振り返ると、

・事務所引っ越し
・一般社団法人の理事就任
・別の一般社団法人設立&代表理事就任


といろいろと動きのあった一年でした。


年始に立てた大きな目標の一つであった株式会社の設立は、
一口馬主に出資しすぎてお金がな 上記の他の法人の絡みがあったので、お預け。


来年にできるかな。かお


さてさて、今年もいろいろと周りの方にご迷惑をおかけ&お世話になりました。
来年はおそらく独立してから一番多忙になると思われる年。


今年以上に周りの方々に支えていただくことが増えるかもしれません。
その分、恩返しできるように頑張りたいと思っています。


今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。