【未来を創る】発想転換セミナー、9月6日開催です! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

本日はキャロットクラブからカタログ到着!


ところが自宅の隣にある妻の実家に届いてしまったらしく・・・。ガクリ
まあ、住所の番地までと苗字が一緒だからしょうがないのですが。汗


「これ、お馬さんのだから、あつしさん宛よね。」
と義母に言われたらしいです。ガクリガクリガクリ


それはそれとして、
来たる9月6日の土曜日に、青梅のはらしま会計さんのセミナーが有ります!

講師は尊敬する四ッ柳さん!
こちらでセミナーされるのも久々です。

-----------------------------------------
発想を転換することにより、選択肢が広がります。

異業種の事例を知ることで、新しい視点を持つことができます。

「世界初」というようなハードルの高いものではなく

 ・自社でできる
 ・自社でしかできない

そんなアイデアが大事だったりします。

でも発想にはちょっとしたコツが必要で、情報を増やしコツがつかめないと、いくら考えても答えがでてこなかつたりします。

あたりまえなんです。

自分の今までの視点でしか、物事を捉えられないので。

なので、
・発想のしかたがわからない
・アイデアなんて浮かばない
・頭が固い

そんな方にはもちろんのこと

「経営に行き詰っている・・・」

という方にもおすすめです。

・新しい選択肢がみつかった!
・異業種からヒントが得られた!
・まだやれることがあった!

選択肢を広げていくことは、未来を創っていくことになります☆

【未来を創る】発想転換セミナー
 講師 事業発想コンサルタント 四ツ柳茂樹

【日時】9月6日(土)15時~17時半
【場所】はらしま会計
    東京都羽村市小作台1-26-4-3F
    TEL:042-578-9122
【料金】10,000円(再受講は半額)
【懇親会】セミナ-終了後 1時間程度事務所にて

------------------------------------------------------

フェイスブックページはこちらから。

【未来を創る】発想転換セミナー


はらしま会計さんのホームページはこちらです。

はらしま会計さん

お楽しみに~。


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。