一般社団法人の作り方分かる人 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

最近食べ過ぎなんですよ。かお


さて!
急遽ですが、明日は私用でプールに出かけることになりました!
わがままばかりで本当に申し訳ありません。


結構寒いけどね!(`・ω・´)



あ、そうそう。
一般社団法人を作るかもしれないなんて話が出てきました。


私が直接関わるかどうかは未定ですが、
何でも自分でやってみたい人なので、どのように立ち上げるのかひと通りやってみたいと思います。


簡単になってる印象がありますが、
そんなでもないのかな?


決まったら早めに。


頑張りましょう。かお





ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。