一週間まるまる企業のコンサル実施へ。初体験。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ブロードアピールの仔も出資したくなってきた・・・。


さて、来週の話ですが、
朝から夜まで丸一日、しかも一週間連続で企業におじゃましての業務がスタートします。


ここまで連続はもちろん初体験。


一応、泊まりではないので夜帰ってくることは出来ますが・・・。


さて、手続きの書類はどうしよう。。。汗


こんなとき、職員さんを多く抱えている事務所だったらなあ、と思います。


まあ頑張るしかない。作業は何時でもできるのだ。
頑張って一口馬主代を稼ぐのだ。(`・ω・´)






ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。