作業は良い環境で。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

「あれ?前に言いましたよね?」


って言葉、言われるとめちゃくちゃ焦りませんか?泣
怖い言葉ですよね~。


もちろん、こちらが悪いのですが。
気をつけましょう。(`・ω・´)


さて、今日はまた娘の友達がお泊りに来ています!


なので、本日中に書かなければいけない記事一つ、就業規則の変更作業一つ、
寝室に閉じこもって頑張ります。かお


姿勢が悪いので首が疲れてくるんだよね。。。





まだまだ蒸し暑い日が続きます。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。