福袋ってすごいですよね。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

暇なのでちょっと仕事場に来てみたら、
立川駅ですごい行列!え゛!
ルミネの福袋か!!



8時過ぎにこれなので、
お店が開く10:00ごろにはどれだけの行列になるのでしょうか。。。
立川でこれだから、都内はもっとすごいのかなあ(立川も東京です)。

妻も私もあまり福袋とか興味ないので、
このようなイベントには参加しましませんが、
大好きな人には新年の一大イベントなのでしょうね。

とにかくすごい集客力です。

自分の仕事には・・・活かせないかな。
「限定」とか「早い者勝ち」とか「わけありでお得」とか。

ちょっと考えてみましょう。

あ、早く帰って箱根も見なきゃ!
箱根は大好きなのです。かお



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。