明けましておめでとうございます&今年の抱負。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

明けましておめでとうございます。



お酒が飲めない私が、毎年元日だけはビールを2杯飲みます。
妻の実家にて。

で、その後私は使い物になりません。

ようやっと、頭のガンガン痛いのが抜けてきましたので、
ブログに取り掛かります。

できもしない抱負を語ることが新年は許されると聞きましたので、
一応ここに書き留めておきます。

1.ブログを毎日更新する。
2.メールマガジンを週に一回配信する。
3.本を出す。
4.会社をつくる。
5.3kgダイエット。

ブログ毎日は、一日も欠かさずではなく、
たまにサボっちゃうこともありますので、自分に甘いは私的には、
300日更新すればOKとします。

メルマガは45週配信すればOKとします。

本を出すのは頑張りましょう。

会社を作るのも頑張りましょう。

3kg落とすのは必ずやらないといけません。

こんなで。
全部達成したときのご褒美は何か決まっていませんが、
考えときます~。(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。