今年最後はジグソーパズル。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今年は勉強仲間のおかげもあり、なんと直近3ヶ月間は一日も休むことなくブログを続けることができました。

継続は意志ややる気の問題ではなく、
ちゃんと環境を整えることによって可能になりますね。

来年もブログは毎日続ける事を目標に頑張っていきます。

現在は、紅白歌合戦を見ながら、
誕生日のプレゼントのジグソーパズルをやっています。




結構出来上がってきました。
冬休み中に出来るかな。かお



あ!え゛!


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。