年賀状って嬉しいですよね。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今年もたくさんの方から年賀状をいただきました。

毎年の行事ですが、
やっぱり頂くと嬉しいものです。

年賀状の一つの楽しみに、
やっぱり家族の写真があります。

私も仕事用、家庭用と分けていますが、
家族の方にはいつも家族3人で写った写真を載せています。

「家族の写真なんてもうやめない?」

なんて、話が毎回誰からともなく上がってくるのですが、
なんだかんだで、自分がもらうときに写真を見るのが楽しみなんですよね。




来年もきちんと出そうっと。

ブログ村に参加しています。どちらかに応援クリックいただければ嬉しいです
馬