iPhone4S。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

電池の持ちが悪くなり、さらにレンズの中にゴミが入ったりして限界だった3GSを早めに変更したく、iPhone4Sを近所のソフトバンクショップで予約していました。

地方のソフトバンクショップでは入荷は難しいかも?と聞いていたのと、ショップの方も入荷日は未定ですと言われていたので気長に待つつもりでしたが・・・。

本日発売日の朝、ショップから電話があり、入荷しました!とのこと。
けっこうやるね~、福生SB。

ただ、現在サーバーの不具合で機種変は登録できませんので、また可能になったら連絡します・・・。
とのこと。

ありゃりゃ。

どちらにしても仕事の都合で、今日取りに行くことは出来なかったので、明日か明後日を楽しみにしています。

そうそう、今まで携帯との2台体制だったのを今回から1台にしてみます。

両方にメール来たりするのが嫌だったとのと、持ち運びを少なくしたくて、です。

持ち運ぶものを少なくしたいのには理由があって、それはまた後日。。。