昨日はセミナー。【セルフマネジメント2010.04.11】 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

昨日は午後から4時間半のセミナー。

面白かったです。
新しいご縁にも繋がりそうです。

タイムマネジメントを導入してから、以前よりも多くの事ができるようになってきました。
(仕事もプライベートも)

実感できるのは強化につながりますね。
今日からの一週間はかなりハードになりそうですが、何とか乗り切りましょう。

【セルフマネジメント2010.04.11】

★【昨日の良かったこと】

・たくさん眠れた
・娘の勉強が見られた
・セミナーでたくさん学べた
・夜、家族で過ごせた
・打ち合わせのアポイントが入った
・記事執筆が一つ決まった


日課 健康管理
×4時30分前起床
○家族全員と会話する
○職場の整理整頓
○記事のスクラップ
×仕事ブログの更新
×生活ブログの更新
○本を30分以上読む
×WEBの作成or更新
○タッチタイピング練習
○ボールペン字の練習
×スロトレ
○タイムマネジメント

・体重    61.8kg

・体脂肪   20.9%

・BMI     21.9

・内臓脂肪 6

・基礎代謝 1498kcal

・骨格筋率 36.5%

・体年齢   33歳

・睡眠時間 5時間


★目標体重59kg!

★体脂肪率18.0!


★【昨日~今日のSleep Cycle Alarm Clock】



オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。



ぐっすり寝て、しっかり起きられました。
やっぱり10時頃寝るのがいいですね。