初心に帰る思い。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本淳司です。


今日は私が前職の会社を辞め、独立する直前に勉強させてもらった下田先生のところに訪問いたしました。
仲間2人と一緒にです。

久々にお会いしましたが、変わらずお元気そうでなによりでした。
そして、考え方の軸も変わらずしっかりとしています。
そこらあたり、本当に見習わないと、です。

そして、新築の綺麗なオフィスにびっくり。
そこからの眺めがこれ。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

すごい!
憧れます。

その後、皆で飲みに行ったのですが、なんとご馳走になってしまいました。。。
北海道のお店。

牡蠣とか。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。



刺身とか。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。



本当に申し訳ないです・・・。
忙しい中、おしかけておいて全員分ごちそうになってしまいました。

もっともっと成功して恩返し出来るようにならないといけませんね。



ランキングUPがモチベーションUPです。↓クリックお願いします♪

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ