モスチーズバーガー。と、休日の過し方。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本淳司です。


今日は国民の祝日ですね。

ブログも仕事とは関係無しの話題で書きたいと思います。

今日は、家族でモスバーガーでランチ。
店員さんが不慣れなのか、別の家族に持っていってしまったり、ポテトが入っていなかったりとアクシデント発生。

でも、モスチーズバーガーはうまかったのでオールOK。

その後、ちょっと私は仕事に入り、娘セントラルフィットネスに体操へ。
黙って見に行って脅かそうと思っています。

小1ですが、まだ見に行くと喜んでくれます。
さてさて、いつまでやら。

その後、年賀状に貼るシールを買いに行って、その後は家ですごす予定です。
家族で年賀状を仕上げてしまおうと思っています。

大掃除の予定や、リビングの模様替えも考えているので、年末まで家のことでバタバタしそうですね。
仕事的に、今年は良いとはいえない年だったので、来年はスタートダッシュしていこう!と意気込んでいます。

頑張らなくては。


昨日の行動分析★ 「モスチーズバーガー」強化のしくみ

先行条件 行動 結果
モスに行く
モスチーズバーガーを頼む
おいしいチーズバーガーが出てくる↑


うーん。満足。


ランキングUPがモチベーションUPです。↓クリックお願いします♪

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ