昨日は忘年会でした。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本淳司です。


ちょっと早めの忘年会。

お世話になっている先輩方と、ホテルのビュッフェで忘年会でした。
北海道の食材が満載!

とにかく、食べる食べる。

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

これでも自分が一番少なめ。

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

ちょっとづつ、色々食べる。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

ロービーだけは2回食べました。。。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

蟹も一杯まるごとです!

味も良かった!満足度は高かったです。
場所はここ。


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。



と、言うわけで今日の朝に体重測ったら、ピッタリ1kg増でした、、、

学んだこと : ビュッフェは行く前までが一番楽しい。

来年の同じ時期に、飛躍の報告が出来るよう誓い合いました。

頑張ろう。


昨日の行動分析★ 「料理を取る」強化のしくみ

先行条件 行動 結果
目の前にたくさん料理がある
取る

食べて味が分かる↑

食べなかったという後悔の気持ちの発生を防げる↑


本当に食べてばかり・・・。


ランキングUPがモチベーションUPです。↓クリックお願いします♪

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ